4児の母・山田優、手作りした3人分のお弁当に絶賛の声「こんなおしゃれなハムの切り方」

4児の母でタレントの山田優が27日までにインスタグラムを更新。「完璧」と絶賛するお弁当箱で作った中華風の手作り弁当を公開し、反響を集めている。

山田優【写真:ENCOUNT編集部】
山田優【写真:ENCOUNT編集部】

「このお弁当箱、機能性も良くて デザインもカッコ良くて完璧!」と本人絶賛

 4児の母でタレントの山田優が27日までにインスタグラムを更新。「完璧」と絶賛するお弁当箱で作った中華風の手作り弁当を公開し、反響を集めている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「お弁当箱って今まで意外と好みのデザインが見付からず。。。だったんですが、@the_weekend_hotel から出ました このお弁当箱、機能性も良くて デザインもカッコ良くて完璧!」と絶賛。中身がぎっしりと詰まったお弁当の写真を添えた。

 さらに「ライスとおかずが混ざらない仕切りカップ 私は結構重要で、おかずカップの代わりになるの! 最高なのです 仕切りカップはもちろん取り外し可能! ライスの量も調節できちゃうわけです!」などと機能を熱弁。「お弁当箱にはちょっとしたこだわりがありまして…熱く語り過ぎw」と続け、ハッシュタグでは「#この日はちょろっと中華風」などとしている。

 これにフォロワーからは「1人へのお弁当も大変なのに、すごいです」「かわいい!!」「美味しそうです」「お弁当箱、シンプルなのにオシャレですね」「一番気になったのは…ハム!こんなおしゃれなハムの切り方教えて欲しいです」などと多くのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が手作りしたお弁当の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください