ヒロミ、河口湖の別荘ドアをDIYで交換「高級な家みたいになってきちゃったな」

タレントのヒロミが、別荘の通称“ヒロミリゾート”のドアを自ら交換する様子を披露。「ほんと何でも出来ますね!」と反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな玄関ドアが憧れです」との声も

 タレントのヒロミが、別荘の通称“ヒロミリゾート”のドアを自ら交換する様子を披露。「ほんと何でも出来ますね!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 25日に自身のYouTubeチャンネルで「【河口湖リゾート】1日で玄関ドア変えてみた!」と題した動画を投稿。ヒロミリゾートのドアを見せ、「光が見えるってことは隙間がある。ここから冷気が入ってくる。このドアをちゃちゃちゃっと交換すると、冷気が入ってこなくなるんでね」と説明し、早速作業に移っていった。

 プロのレクチャーを受けつつ、まずは扉を外していく。周囲に隙間をなくすためのコーキング材を塗り、ドア枠を設置。そしてついにドアの設置となり、「新しいものはうれしいよね」と笑顔を見せた。

 その後、電気を通すための配線作業も自ら行って新ドアが完成。「俺んち、高級な家みたいになってきちゃったな」とおどけ、顔認証のシステムにも「ハワイの家にも付けたいな」と大満足となっていた。

 コメント欄では「ほんと何でも出来ますね!」「手先が器用な人はホント羨ましいわ」「こんな玄関ドアが憧れです」「さすがヒロミさん良いドアですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した別荘のドア交換の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください