丸山桂里奈、第1子出産から3日 体調不良で点滴投与「体の真ん中に穴が空いたような感覚」

元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈が25日、インスタグラムを更新。21日に第1子女児を出産したが、その後、体調不良で点滴を打ったことを明かしている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「妊娠してから一度もほぼ朝まで寝れなくて、、、」と明かす

 元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈が25日、インスタグラムを更新。21日に第1子女児を出産したが、その後、体調不良で点滴を打ったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出産後、入院中の丸山。「起きました。もう妊娠してから一度もほぼ朝まで寝れなくて、、、今はゆっくり休みたいんですがこれまた変な時間に起きてしまい、、、」と現状を報告。

 さらに「昨日は夜になるに連れてなぜか体調が最悪になり、熱まであり寒気頭痛最悪でした。すぐさま点滴を打ってもらったりですぐ熱は下がりましたが久しぶり?大学ぶりくらいに熱が出て体力失われてフラフラしてました なので寝るまではずっと体調悪くて、、、寝てからなんと今起きてしまいました」と続けた。

 初めての出産は想像以上だったようで、「正直、出産した後にこんな体にダメージ食らうなんて浅はかだけど思ってなかったんです。だからやはり経験することで大事だなて感じてます。すこしづつ回復していきます 体の真ん中に穴が空いたような感覚です。わかります?」などとつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】出産から数日…「体調は最悪」と明かす丸山桂里奈の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください