さらば東ブクロが豪邸に引越し 新居ルームツアーで仰天の連続「高級ラブホテルやん!」

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロの新居に相方の森田哲矢が突撃。ルームツアーの様子を公開し、注目を集めている。

さらば青春の光の東ブクロ【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光の東ブクロ【写真:山口比佐夫】

東ブクロの新居に「夢があって良いなぁ」

 お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロの新居に相方の森田哲矢が突撃。ルームツアーの様子を公開し、注目を集めている。

 コンビのYouTubeチャンネル「裏さらば」で「【初公開】引越したばかりのブクロの新居に森田が突撃!」と題した動画を公開。

 前に住んでいた家よりは大幅にグレードアップしたという東ブクロの新居。まずはシューズボックス。これに森田は「うわ、こいつこんなに靴持ってたっけ?」と驚き。

 ルームツアーしながら、一同は「今のところ全部すごい」。さらにガラス張りの風呂には「ホテルやん。高級ラブホテルやん!」とツッコミ。

 そしてリビングへ。50万円のソファーが。これにも驚きの声が上がっていた。

 視聴者からは「ブクロ荘から約6年でここまでええ家住めるとかマジさらばドリームやなぁ」「マジで周りの人間に恵まれてるよな。それも、東ブクロの実力のうちなのかもしれないけど。夢があって良いなぁ」「めっさイイ家やん」などと感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】東ブクロ新居の風呂の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください