「ええええ、マジすか!?」 BreakingDown無敗の22歳へ家賃25万円新居プレゼント、朝倉未来も住んだ出世部屋

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で“ポーランドの刺客”に勝利した安井飛馬にトライフォース赤坂の堀鉄平オーナーから“プレゼント”が贈られることになった。

「BreakingDown7」に参加した安井飛馬【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown7」に参加した安井飛馬【写真:山口比佐夫】

大阪から上京したばかりで現在は家賃7万円ワンルーム

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で“ポーランドの刺客”に勝利した安井飛馬にトライフォース赤坂の堀鉄平オーナーから“プレゼント”が贈られることになった。

 22歳の安井は朝倉未来チャレンジ2期生。BreakingDownには過去4度参戦し、4連勝と無敗を誇っている。柔道をバックボーンに持ち、将来はRIZIN、さらにはUFCを目指す注目株だ。

 強敵の“ポーランドの刺客”に勝利した安井へ、堀氏から粋なプレゼントだ。堀氏のYouTubeチャンネルの中で一部始終が公開されている。

 大阪から上京してきたばかりの安井は現在、家賃7万円で16平方メートルのワンルームに住んでいる。「東京ってこんな感じなのかと」とポツリ。

 そこで堀氏が「引っ越す? 早速。もっと広い部屋を貸してあげようと思って。同じ家賃でいいから」と提案。さらに「すごいよ。朝倉未来が出世する前に住んでいたマンション」と続けると、安井は「ええええ、マジすか!?」と仰天だった。

 六本木のマンションで本来の家賃は約25万円だが、「ここ7万円でいいから」と堀氏。50平方メートルの間取りなどを確認し安井は「すっげ!」と興奮を隠せない様子だった。

 堀氏は「これ引っ越そう! いつでも大丈夫。もう空いたので」ととんとん拍子に話を進めていた。

次のページへ (2/2) 【動画】安井飛馬の戦いぶり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください