後藤祐樹、アルファードからランクルプラドに乗り換え 妻も大興奮「めっちゃカッコいい!」

タレントの後藤祐樹がトヨタ・ランドクルーザープラドの新車を購入し、妻の千鶴さんに“サプライズお披露目”している。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

乗り換えで「1円もマイナスになってない」と明かす

 タレントの後藤祐樹がトヨタ・ランドクルーザープラドの新車を購入し、妻の千鶴さんに“サプライズお披露目”している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日にYouTubeチャンネルを更新し、「ずっと欲しがっていた車を妻にプレゼントしました」と題した動画を投稿。トヨタ・アルファードからプラドへの乗り換えを報告した。

 動画ではプラドを欲しがっていたという千鶴さんに、サプライズでお披露目。「めっちゃカッコいい!」「めっちゃうれしい! ずっと欲しかったやつ」と大満足の瞬間となっていた。

 また、気になる価格については、昨年購入したばかりのアルファードのリセールによって「1円もマイナスになってない」と明かしている。

 コメント欄では「プラドが似合う家族すぎる」「本当に素敵な旦那様」「妻めっちゃプラド似合うやん!」「車買った時のワクワク感半端ないよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新車プラドのお披露目の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください