新山千春、ジープ歴15年「何年乗り続けてもワクワク」 魅力熱弁「素敵な愛車」「カッコイイ」の声

タレントの新山千春が23日、愛車ジープ・ラングラーについて「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」と思いをつづっている。

新山千春が愛車ジープとの思い出を披露【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】
新山千春が愛車ジープとの思い出を披露【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】

「jeepでのもあとの思い出もたっくさんある」としみじみ

 タレントの新山千春が23日、愛車ジープ・ラングラーについて「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」と思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に自身のインスタグラムを更新した新山は「jeep歴15年!! わたしの愛車でのロケでした」と長年の“相棒”との仕事があったことを明かした。

 黒ボディーの愛車に寄りかかる新山は笑顔を浮かべている。

 そして、「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」とジープへの思いをつづり、「jeep三台目になりました」と説明した。

 また、娘のもあさんの幼少期や新山の若き日の姿も投稿。すべてジープとの写真となっており、「jeepでのもあとの思い出もたっくさんある」としみじみと振り返った。

 この投稿には「素敵な愛車ですね」「カッコイイ」「大きい車」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車ジープとの思い出の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください