みなみかわ、“先輩”TKO木下に怒号「まだ言ってんのか?」「しんどいふりするな!」

お笑いコンビ・TKOの木下隆行がABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』に出演。「湯気-1グランプリ」に挑戦した映像の一部が番組公式YouTubeチャンネルに公開された。

TKOの木下隆行【写真:ENCOUNT編集部】
TKOの木下隆行【写真:ENCOUNT編集部】

『チャンスの時間』に出演

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行がABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』に出演。「湯気-1グランプリ」に挑戦した映像の一部が番組公式YouTubeチャンネルに公開された。

「湯気-1グランプリ」とは体からどれだけ湯気を立たせられるかを競うというもの。芸能界への再起をかけてTKO木下が参戦した。

 木下が湯気を引き出すためのトレーナーとして後輩芸人であるみなみかわが登場。格闘技ジムでみなみかわ考案のトレーニングを木下に行わせた。

「最悪、ジムはええなぁと思ってたけど、なんでみなみかわにされる」と不満をこぼす木下。これにみなみかわは「おいおいおいおい! まだ言ってんのか? 『みなみかわ』『みなみかわ』ってなんでや! 後輩という認識を捨てろよ?」と怒号を浴びせた。

 独自のトレーニングで木下を追い込む。みなみかわは、木下がつらそうな表情を見せると「しんどいふりするなって!」「全然しんどくないから」「YouTuberと絡んでるちゃうんですよ? 芸人と絡んでるんです」と発破をかけていた。

次のページへ (2/2) 【動画】後輩芸人にしごかれるTKO木下
1 2
あなたの“気になる”を教えてください