第1子妊娠中の丸山桂里奈、偏頭痛の“悩み”告白「しぶとくて嫌だなてずっと思ってます」

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、出産を控える中で偏頭痛が訪れたことを明かしている。

丸山桂里奈【写真:インスタグラム(@karinamaruyama)より】
丸山桂里奈【写真:インスタグラム(@karinamaruyama)より】

「昨晩は偏頭痛がイレギュラーにきてしまいました」と報告

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、出産を控える中で偏頭痛が訪れたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日に自身のインスタグラムで「昨晩は偏頭痛がイレギュラーにきてしまいました」と明かし、「私の場合、視界がおかしくなりチカチカ、物が見えなくなったりゆがんだりします」と偏頭痛の“前兆”があったことを告白。次のように経緯をつづっている。

「ありがたいことに、妊娠してから一度莫大な偏頭痛がきてお仕事を一度お休みしました。それ以来だったのでまさかと思いながらも、妊娠中は薬を飲めないのでマッサージなど行ったり偏頭痛が出ないように色々工夫してきたつもりでいました そんな中、昨晩、、、ですが、すぐさま後頭部を冷やしたり横になったりできたので頭痛や吐き気まではいかず食い止めれました」

 そして「タイミングよく、本並さんもお仕事から帰宅したので色々看病してくれたりで、早めに休み朝にはやや根がありましたが今は復活しました よかった~」と無事に事態が収まったことを報告。「なかなか偏頭痛てしぶとくて嫌だなてずっと思ってます。。。」と本音も吐露していた。

 最後には「さ、昨晩偏頭痛が治り今朝はおしるしがありました。様子見ながら先生と連絡を取り合ってます」とも明かしており、フォロワーからは「辛いのめっちゃわかるー!」「偏頭痛早めに治ってよかったです」「いよいよですね」「もう少しで会えますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開したお腹ふっくらの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください