井戸田潤、新たなバイクがついに納車 重厚なエンジン音に大興奮「めちゃくちゃいいじゃん」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、新たなバイク「HONDA CB1100EX」の納車を報告し、反響を呼んでいる。

井戸田潤【写真:ENCOUNT編集部】
井戸田潤【写真:ENCOUNT編集部】

マフラー、ハンドル、メーターなどをコンパクトに改良

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、新たなバイク「HONDA CB1100EX」の納車を報告し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 俳優の中尾明慶のYouTubeチャンネルに登場した井戸田は、「CB1100」のカスタムが完了したこと、納車となったことを報告。さまざまなこだわりを明かしていった。

 マフラー、ハンドル、メーターなどをコンパクトに改良しており、実際にまたがると「本当にカッコいいんだからこれ!」と力説。純正の「CB1100」よりも太いエンジン音には「めちゃくちゃいいじゃん」と大興奮となっている。

 コメント欄では「めちゃくちゃかっこいいバイク!」「渋くてカッコイイですね」「仕上がっててかっこいいな」「ハーレーピンクにしたらバズりそうw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ついに納車された井戸田潤の新たなバイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください