山田裕貴、初の“うっかりミス”に困惑「つかれてんだ、きっと」 ファンもいたわる

俳優の山田裕貴が、まさかの格好で現場へと向かってしまったことを明かし、「可愛すぎるエピソード」と反響を呼んでいる。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなこと初めてだ」とSNSに投稿

 俳優の山田裕貴が、まさかの格好で現場へと向かってしまったことを明かし、「可愛すぎるエピソード」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に自身のツイッターで「現場に家のスリッパのまま行ってた こんなこと初めてだ」と投稿。続けて「つかれてんだ、きっと」と写真も公開した。

 投稿では、現場に履いてきてしまった深緑のスリッパの写真を披露。家から現場までそのまま移動してしまうという、まさかの“うっかりミス”を明かしている。

 フォロワーからは「慌ててたのかな?」「相当疲れが溜まってるのでは」「ちょ……可愛いっ」「可愛すぎるエピソード」「想像以上にちゃんとスリッパ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が公開した実際のスリッパの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください