【BreakingDown】おでんツンツン男、今度の標的は“寿司” 会場でシャリをぶちまけ騒然

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(千葉県・幕張メッセ、19日開催)の前日会見が幕張メッセで行われた。おでんツンツン男が10人ニキに“すし”をぶちまけた。

10人ニキに“すし”を用意したおでんツンツン男(左)【写真:山口比佐夫】
10人ニキに“すし”を用意したおでんツンツン男(左)【写真:山口比佐夫】

対戦相手の10人ニキを批判

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(千葉県・幕張メッセ、19日開催)の前日会見が幕張メッセで行われた。おでんツンツン男が10人ニキに“すし”をぶちまけた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「BreakingDown」最弱決定戦とも言われているこの試合。10人ニキはこれまで青汁王子こと三崎優太氏やDJ社長と対戦。“おでんツンツン男”はそんな10人ニキを「大会に慣れてしまった」と姿勢を批判。

 さらに10人ニキが大手回転すしチェーン「スシロー」に訪れたことにも言及し、「盛り上げる気もねーみたいだけど、ちゃんとやる気あんのかよ。スシロー行きやがってよ。前回おでんよくもかけてくれたな。お前すし食いたいみたいだな?」と事前に用意したすしを取り出した。

 右手にすしを持つと無理やり10人ニキの顔におしつける。“おでんツンツン男”が持参したすしはバラバラに。会場にはシャリが無残に散らばっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】10人ニキを煽るおでんツンツン男
1 2
あなたの“気になる”を教えてください