【BreakingDown】朝倉未来を困らせた下半身露出ギャル、参加理由は「売名に決まってるでしょ」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日に開催される。“ケツだし暴走女”あちゅと“史上屈指のヒール”いーたろの対戦のあおりVTRが「ABEMA格闘ch」にて公開された。

「BreakingDown7」であちゅといーたろが対戦
「BreakingDown7」であちゅといーたろが対戦

あちゅ「殴られたら泣く」

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日に開催される。“ケツだし暴走女”あちゅと“史上屈指のヒール”いーたろの対戦のあおりVTRが「ABEMA格闘ch」にて公開された。

 今大会のオーディションで未来の前で尻を出し、物議となった女性参加者の“ケツだし暴走女”ことあちゅは「BreakingDown6」のオーディションで飲酒大暴れしたTikTokerのいーたろと対戦する。

 格闘技イベントであるにも関わらずあちゅは参加理由について「決まってるでしょ、売名」と開き直る、さらに格闘歴を問われると「格闘、やると思う? ないでしょ」と口にした。それでもトレーニングはしているようで「練習めちゃめちゃしてますね。毎日、公園で走ったりしてる。ガチで努力してる」と自信満々に笑うも「殴られたら泣く」と語っていた。

 対するいーたろは「格闘技が楽しくて仕方ないですね。合法的に人を殴れる。興奮しますね。前回の試合は緊張して足が1度も出なかった。今回は足でKO勝ちしてどれくらい成長できたか見てもらいたいと思います」と成長していることを明かす。キックミットをする様子では鋭い右ミドルを披露していた。

 そして最後に「向こうはおもしろ枠でしょ? 私は“かわいい枠”だもん」と不敵な笑みを浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【動画】いーたろが披露した右ミドル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください