衝撃35キロ減で話題の元NMB48與儀ケイラ、芸能人合コンで自称“日本一”ホストにアタック

元NMB48の與儀ケイラが、16日放送のテレビ朝日とABEMA共同制作のバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(通称:恋セワ)に出演。自称“日本1有名なホスト”に翻弄された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演する與儀ケイラ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演する與儀ケイラ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

指原莉乃は「大丈夫かな……」と心配そうな表情

 元NMB48の與儀ケイラが、16日放送のテレビ朝日とABEMA共同制作のバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(通称:恋セワ)に出演。自称“日本1有名なホスト”に翻弄された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組はヒロミと指原が“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その様子をモニタリングするというもの。

 今回の放送では、男性陣は、自称“日本一有名なホスト”で現在はホストクラブの取締役を務めるどっこい翔平、モデルの大原吉将、2Vocalユニット・Skip the ChipsのYuSuKe、元お笑いコンビ・ブリリアンで「ブルゾンちえみ with B」としても活動していた杉浦大毅が登場。対する女性陣は、元NMB48の與儀、プロ雀士の都美、モデルの木村葉月、モノマネアーティストのよよよと個性豊かな男女8人が集結した。

 與儀はNMB48から卒業後に語学留学すると、体重が85キロまで増加。その後、1年間で35キロの減量に見事成功したことで話題を集めていた。そんな與儀は第1印象で気になった人として、どっこいを指名。元アイドルとホストという決して交わることがなかった2人のトークに注目が集まった。

 與儀は「面白い人が好きなので、第1印象で選んだ」と告げると、どっこいは「再来週、箱根の個室温泉旅館を予約してるんです。良かったら、初デートで一緒に行きませんか?」とお誘い。どっこいの勢いに押された與儀は「空いてるかも」と思わず応じてしまう。すると、AKB48グループの先輩でもある指原は「行くなよ! 絶対!」と親心をのぞかせて猛反対だった。

 その理由は、どっこいは女性陣全員に同じお誘いをしていたから。調子がいいことばかり話すどっこいさんだが、合コンを大いに盛り上げたユーモアあふれる話術に対し、ヒロミはツッコミながらも「面白いし、女の子も嫌な気がしないんだろうな。これはちょっとハマるよな」と感心。指原も「変な人かと思ったけど、トークの技術はすごいし、マジでずっと見ちゃう」と同調しながらも、術中にはまる與儀に「大丈夫かな……」と心配そうな表情を浮かべた。

 相手の心をつかむプロのテクニックを炸裂させたどっこいは、第2印象でも與儀から矢印を向けられ、両想いに。このまま成立に向かうはずが、「マジで好きな人にしか渡さない」とプレゼントしていた“赤いリストバンド”が悲劇を引き起こす。

次のページへ (2/2) 【写真】85キロだった頃の與儀ケイラ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください