パパになった嵐・櫻井翔の思い「自分の腕の中に収まるほどの小さな命」「しっかりと向き合って」

第1子誕生が明らかになった嵐の櫻井翔(41)が16日までに、所属のジャニーズ事務所を通して、コメントを発表した。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

ジャニーズ事務所を通じてコメント

 第1子誕生が明らかになった嵐の櫻井翔(41)が16日までに、所属のジャニーズ事務所を通して、コメントを発表した。

「私事で恐縮ですが、皆さまにご報告がございます。このたび、第1子が誕生致しました。自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです。今後ともご指導鞭撻(べんたつ)のほど何とぞよろしくお願い申し上げます」

 櫻井は、同年代の夫人と2021年9月に結婚。関係者によると、夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康という。第1子の性別は明かしていない。

 嵐では二宮和也(39)、櫻井と同時に結婚を発表した相葉雅紀(40)に続き、父親となるのは3人目。相葉は昨年10月に第1子の長男、二宮には昨年11月に第2子の次女が誕生しており、3人の子供は同学年となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください