オカダ・カズチカ、記者会見をまさかのボイコット 清宮海斗が激高「ふざけんなよ」

武藤敬司の引退試合『chocoZAP presents KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~』(ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)の記者会見が15日、都内で行われた。ノアのGHCヘビー級王者・清宮海斗と対戦するIWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカはボイコットに出た。

『chocoZAP presents KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~』記者会見が行われた
『chocoZAP presents KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~』記者会見が行われた

「そんな卑怯なチャンピオンに俺は負けるつもりないですよ」と怒りぶちまけ

 武藤敬司の引退試合『chocoZAP presents KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~』(ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)の記者会見が15日、都内で行われた。ノアのGHCヘビー級王者・清宮海斗と対戦するIWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカはボイコットに出た。

 会見場にはまず清宮が登壇し、オカダの登場を待つが、いつまでたってもオカダが現れない。司会者から、オカダの欠席と「2月18日のタイトルマッチに集中したいから、本日は欠席します」というメッセージが代読された。

 これに清宮は「いや、ふざけないでくださいよ」と激高。「大事な記者会見ですよ、どういうことですか? そもそも大阪大会だって、アイツ勝手に入ってきて試合後に後ろから奇襲してくる、そんな卑怯なチャンピオンに俺は負けるつもりないですよ。オカダさん、いやオカダ! 東京ドームは逃げんなよ、絶対ぶっ潰してやるからな!」と怒りに身を任せマイクを投げつけるとそのまま退場となった。

次のページへ (2/2) 【動画】マイクを投げつける清宮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください