浜崎あゆみが見せた“ママの顔” 子どもたちとの充実時間に感謝「私は恵まれている」

歌手の浜崎あゆみが12日、2人の子どもたちへの思いを自身のインスタグラムでつづった。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「仕事へ戻る準備はできた!」と今後へ意気込み

 歌手の浜崎あゆみが12日、2人の子どもたちへの思いを自身のインスタグラムでつづった。

 11日には子ども2人と南国の海辺でたたずむ家族写真を投稿していた浜崎。「今回の旅で最も笑顔に溢れたあたたかいサンセットだったから特別」など旅行へ出かけていたことを明かしていた。

 そして12日には英語で子どもたちへの思いをつづった。

「Flying with my boys is one of the busiest things, but it’s also one of the most precious moments. I mean, I am blessed.」(息子たちと一緒に飛行機に乗ることは最も大変なことでもあるけど、もっともかけがえのない瞬間の一つです。つまり私は恵まれているということ)

 そして、「Ready to get back to work!」(仕事へ戻る準備はできた!)と意気込んでいる。

 浜崎は2019年末に第1子長男を出産。21年5月に第2子の出産を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください