YA-MAN「なんかさびしいわ」 レーンに寿司が流れていない「回転すし」に本音吐露

格闘家のYA-MANが12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大手回転すしチェーン「スシロー」を訪れた際の映像を公開した。

YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

「200貫は行ける」と豪語

 格闘家のYA-MANが12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。大手回転すしチェーン「スシロー」を訪れた際の映像を公開した。

 YA-MANは「スシローを救う為に100皿チャレンジしてきた」と題して動画を投稿した。迷惑映像で「スシロー」がピンチだと思い、かけつけたようだ。

 訪れたのは午後4時ごろ。夕飯時ではないが、ある異変にYA-MANは気付いていた。「あの事件ですごく困っているだろうから、ガラガラでどうしようもないんだなと思ってたんだけど、いま入ったらめちゃくちゃめちゃくちゃ並んでて『俺助ける必要あるのかな』って必要ないかもしれない」と残念そうに話す。

 この企画のために午後4時まで1食もしていなかったYA-MAN。企画は空腹のYA-MANをスシローで救うへ変わった。

「あの件があったからすし流れてないね。なんかさびしいわ」とYA-MAN。「200貫は行ける」と豪語し、すしを食べていったが、18皿付近で苦しそうにしていた。

 この映像にファンは「サーモンが好きなんですね」「スシローは安泰です」「とても好感持てる」「優しい人柄好き」「100皿食べるのかとドキドキ」「見てて、ホッとする」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】YA-MANがスシローで寿司を食べる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください