鈴木拓、愛車FJクルーザーを“徹底清掃” 大荒れだった車内に共演女優「あまりの汚さに絶句」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が11日、愛車の車内を「ドチャクソに綺麗にした!」とツイッターで報告。きっかけは共演女優の「絶句」だったことを明かした。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

「今は綺麗になったのでもう一度見てもらいたい」とリベンジ願望

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が11日、愛車の車内を「ドチャクソに綺麗にした!」とツイッターで報告。きっかけは共演女優の「絶句」だったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は愛車のトヨタ・FJクルーザー「ドチャクソに綺麗にした!」と報告。きれいに清掃された車内の様子を紹介した。

 続けて、「前に陣内智則さんとアンガールズ田中くんの番組に出た時ある女優さんが俺の車を見てあまりの汚さに絶句していた」と以前は車内が荒れていたことも明かし、「今は綺麗になったのでもう一度見てもらいたい」と“リベンジ心”を燃やしている。

 一方で、「まぁ見せたからと言って『だからなんだ?』と思われるだけなのはわかってるけど」ともつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木拓の愛車FJクルーザーの車内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください