尼神インター・誠子「よく40代に間違われます」 年齢告白にファン仰天「えー」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が8日、自身のツイッターを更新。「よく40代に間違われます」と告白している。

尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「私服はベテランの古典の先生みたいです」

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が8日、自身のツイッターを更新。「よく40代に間違われます」と告白している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子は「よく40代に間違われます 私は33歳です 私服はベテランの古典の先生みたいです」とつづり、1枚の写真をアップした。

 タートルネックにジーパン、スニーカーを履いている。ニット帽をかぶりリュックを背負った誠子は先生のようだった。

 この投稿にファンからは「卒業生多そう」「あれ?34では??」「まだ33才なんですね」「どう見ても42~3やん」「えー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】40代に間違われる尼神インター・誠子の私服
1 2
あなたの“気になる”を教えてください