「私の初プロポーズ返して」 28歳の女優に“悲劇”「結婚しよ。ビザ欲しいんだよね」

俳優の佐咲日菜が8日までに自身のツイッターを更新。人生初のプロポーズについて明かした。

佐咲日菜【写真:インスタグラム(@rakugakikaku)より】
佐咲日菜【写真:インスタグラム(@rakugakikaku)より】

「ミスiD2018 MIP賞」を受賞した佐咲日菜

 俳優の佐咲日菜が8日までに自身のツイッターを更新。人生初のプロポーズについて明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 佐咲は「1人で飲んでたら外国人さんに 君に決めた。結婚しよ。ビザ欲しいんだよね。って言われた。 !!! 私の初プロポーズ返して」とツイートした。

 28歳の佐咲は、「ミスiD2018 MIP賞」を受賞。俳優、モデルとして幅広く活動しており、インスタグラムのフォロワー数は10万人近くいる。

 この投稿にファンは「それは事故って事でノーカウント」「俺も言う人が居ながら」「1人で飲んでるからだよ」「しかも、ビザ狙いw」「プロポーズはそんなにされるもんじゃないんだせ」などの声を寄せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「眩しいです」「美脚」とファン熱視線 28歳の佐咲日菜がセーラー服でスカートをめくり上げる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください