ヒロミ、超豪華メンバーの世田谷ベース潜入 圧巻コレクションに脱帽「勝てないよね」

タレントのヒロミが、所ジョージの「世田谷ベース」を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

所ジョージ、木梨憲武らとともに世田谷ベースを楽しむ

 タレントのヒロミが、所ジョージの「世田谷ベース」を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【初潜入】世田谷ベース」と題した動画を投稿した。

 所に「八王子工務店の唄」を作ってもらったお礼として、世田谷ベースへと向かったヒロミ。出迎えたのはとんねるず・木梨憲武、そして所という大御所たち。そこに片桐仁、エレキコミック・やついいちろうと今立進も合流した。

 ワイワイとした雰囲気の中、ヒロミは早速世田谷ベースの探検へ。「俺も遊び道具とかいろいろなものあるけど、所っちの数には勝てないよね」と脱帽し、「久々に来たけど、物が増えてる」と感想を語っている。

 その後、所が「一番のお気に入り」というバイク・カワサキ「SIDEWINDER」や「90SSS」「F81M」「F21M」など、圧巻のコレクションを紹介。ヒロミは「お宝がいっぱいあるというね。これが世田谷ベースですよ」と語り、さらに名車・シボレー「コルベット」やポンティアック・トランザムも披露していた。

 コメント欄では「本当人生楽しんでて羨ましいし憧れる」「無料で見るのがもったいないレベル」「所さんはほんと憧れ」「ホント最高の歳の取り方」「このおじさんたちすごくかっこいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した世田谷ベース“潜入”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください