狩野英孝「スパイ気球の可能性あったのか」 数年前に目撃した白い物体に「ある意味貴重」

お笑いタレントの狩野英孝が7日、自身のツイッターを更新。数年前に目撃した上空に飛ぶなぞの物体について言及している。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

「数年前に仙台で…」

 お笑いタレントの狩野英孝が7日、自身のツイッターを更新。数年前に目撃した上空に飛ぶなぞの物体について言及している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「今日のニュース見てビックリ。数年前に仙台で『かのおが便利軒』のロケ中。上空に飛んでた謎の物体は、スパイ気球の可能性あったのか‥ パンサー尾形さんが、退院復帰して、おめでたいロケの日でした。。」とつづり、2枚の写真をアップした。

 写真には青空の中に白い“点”がある。2枚目の拡大写真を見るとそこには気球のような形をした物体が写っていた。

 この投稿にユーザーからは「『スパイ』って付けると怖いね」「日本にも飛んでくるんですね」「現物見たのね」「なんだか怖い世の中だね」「ある意味貴重な写真」「ちょっと怖いね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝が目撃した空に浮かぶ白い物体
1 2
あなたの“気になる”を教えてください