彼女ができたクロちゃん、顔中に“キスマーク” ネット騒然「すみません朝なんですが」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、自身のインスタグラムを更新。顔面にキスマークだらけの衝撃写真を公開し、ファン騒然となっている。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「相手の唇無事?」と気遣う声も

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、自身のインスタグラムを更新。顔面にキスマークだらけの衝撃写真を公開し、ファン騒然となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「おはおはチュッチュッ、キスチュッチューー♪」とつづり、1枚の写真をアップした。

 TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』でリチという“彼女”ができたクロちゃん。SNSにはラブラブショットが上がり、イベント出演の際には結婚を誓っていた。この日の投稿の顔中のキスマークは誰によるものなのか。

 この投稿にファンは「相手の唇無事?」「すみません朝なんですが」「かわいい」「やば」「左側から歴代順だしんか?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんの顔中に付けられたキスマーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください