橋本環奈の寝顔にため息「美人って寝てても美人」「お人形さん」 山本舞香がとっておきを公開

俳優の山本舞香が3日に自身のツイッターを更新し、同日に誕生日を迎えた橋本環奈を祝福。「載せたくないけど誕生日だからしかたない」と寝顔を公開した。

山本舞香が橋本環奈の寝顔写真を公開【写真:ツイッター(@maika_style)より】
山本舞香が橋本環奈の寝顔写真を公開【写真:ツイッター(@maika_style)より】

椅子の上ですやすやと眠る橋本の貴重な寝顔

 俳優の山本舞香が3日に自身のツイッターを更新し、同日に誕生日を迎えた橋本環奈を祝福。「載せたくないけど誕生日だからしかたない」と寝顔を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「24ちゃいおめでとう」と24歳を迎えた橋本の誕生日を祝福した。そして、「プライベートで写真撮らないからこちらを」と椅子の上ですやすやと眠る橋本の貴重な寝顔を投稿した。

 続けて、「はあ。たまらん可愛い寝顔 この瞬間の私だけの寝顔」と絶賛。「載せたくないけど誕生日だからしかたない。DAISUKI DAYO マブ」と祝福した。

 これには橋本も「舞香たんありがと 嬉しいわよマブ 確かに全然プライベートで写真撮らんよね 今度旅行行っていっぱい撮ろ」と返答した。

 この投稿には「天使の寝顔」「お人形さんじゃん」「美人って寝てても美人なんだな……」「これはさすがにかわいすぎる」「24歳の寝顔じゃない」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈の“とっておき”の寝顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください