内田理央「やけにマスク率が高い」手書きイラスト公開…独自世界観にファン「個展やってください!」

女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。「やけにマスク率が高い」という独特な世界観を醸すイラストの数々を披露した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

ボールペンを使った独自世界観のイラスト 「コトバヲツカエ。タクミニ・・・・」のメッセージも

 女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。「やけにマスク率が高い」という独特な世界観を醸すイラストの数々を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は21日の投稿で、「かなり昔描いた絵。やけにマスク率が高い」とつづり、自ら描いたイラストの写真をアップした。「#stayhome」「#enjoyhome」も忘れずに書き加えた。

 ボールペンを駆使して描いたというイラストは、女性のようなモチーフがマスクをして前を見つめている姿のイメージ。「ハッピー ヒッピー」と文字を添えたウサギのような色彩豊かなモチーフ、人魚のようなモチーフ、カラフルなショートカットの人物には「コトバヲツカエ。タクミニ・・・・」とメッセージが添えてある。

 どこかもの悲しさも漂う独自の世界観。ファンはどの絵が好きか品評し、盛り上がっている。「すっごく芸術的で素敵です 病院勤務めっちゃめちゃ大変ですが、頑張ります!」、「独特なタッチで天才肌な感じ」、「個性が爆発してる笑」、「エモくてかわいい」、「個展やってください!」と絶賛の声が集まっている。
 
 ハッシュタグに「#だーりお共和国」を付け加えており、“だーりおワールド”が展開された。

 内田理央のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B_POvQdhCCn/

次のページへ (2/2) 【画像】だーりお画伯のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください