フワちゃん、“太りすぎ”で衣装を手直し 「ジッパー閉まらないの可愛い」の声

人気YouTuberでタレントのフワちゃんが1日、“太りすぎ”を理由にスタイリストが衣装を手直しするハプニングが起きたことを明かした。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

昨年10月プロレスデビューで鍛えた姿を披露

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが1日、“太りすぎ”を理由にスタイリストが衣装を手直しするハプニングが起きたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のツイッターで「太りすぎて、スタイリストさんが衣装作り直してます……」とつづり、スタイリストが作業する姿1本の動画を公開。

 昨年10月には女子プロレス団体「スターダム」でプロレスデビューを果たし、鍛えた姿を披露していたフワちゃんだが、今回の“太りすぎ”を受けて「ほんとうに情けないです」と現在の心境を吐露した。

 この投稿にフォロワーから「また、太ったんかい!」「プロレスで鍛えてるから大丈夫大丈夫」「ジッパー閉まらないの可愛い」「フワちゃん筋肉ついちゃうからしゃーない」「ごめんめちゃくちゃ笑ったwwww」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“太りすぎ”フワちゃんが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください