霜降り・せいや、バケハ似合わなくて議論勃発? ファン爆笑「ガチでおもろい」「つらいww」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ツイッターで自身のファッションが“ネタ”にされていることに言及し、反響を呼んでいる。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

イタリア旅行記でのファッションが発端に

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ツイッターで自身のファッションが“ネタ”にされていることに言及し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 事の発端は、YouTubeチャンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で公開された「せいやのイタリア旅行記【vlog】」でのファッションだ。プラダのバケットハットをかぶり、イタリアの街並みを紹介している。

 これに対し、ツイッターでは「このせいやと同じPRADAの帽子持ってる。被りたい気持ちがスッと消えていく。サイズおかしいでしょw」とした投稿がバズり、さらに「この感覚すごく分かる パパ活女子がSNSでヴィトンやDiorのカバンを披露してるせいで下品なブランドってイメージになる」とした引用リツイートも反響を呼ぶこととなった。

 せいやはこのツイートをさらに引用し、「俺が帽子似合ってないだけで議論が巻き起こっとる」と投稿。「おもしろすぎ 何も悪くないのにwww」「ガチでおもろい」「つらいww」「いくらなんでもとばっちりが過ぎるww」などの声が寄せられ、「せいやさんはハットよりキャップのが似合いそうですよ」というツイートには「着いてすぐベネチアの海に飛ばされたんやて」とユーモアを交えて返答していた。

次のページへ (2/2) 【動画】せいやのイタリア旅行記
1 2
あなたの“気になる”を教えてください