オール巨人、4回目の頸椎手術で入院へ 肩・腕のしびれが悪化「12月頃から限界で」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が1日、自身のブログで頸椎(けいつい)の手術を受けるため入院することを報告した。

オール阪神巨人のオール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール阪神巨人のオール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

ブログで報告 術後2~3日で退院予定

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が1日、自身のブログで頸椎(けいつい)の手術を受けるため入院することを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実は明日入院をしまして 明後日脛椎の手術をします」と報告。症状について、「1年以上前から肩.腕の痺れなどで調子が悪くて12月頃から限界で 28日の新潟公演迄は絶対に行こうと決めてたので 一寸入院が遅れたのですが もう右手が上がらす漫才の途中でも痺れが気に成ったり髪の毛もとけず まぁとかす毛も少ないですが(笑) 夜も寝にくくて目の前のものにも手が伸びない状態で」と日常生活でも支障が出ていたことを明かした。

 同じ箇所は4回目の手術となり、「一寸怖さも有る」と吐露。しかし、「先ずは色んな物にやる気を取り戻したいし ゴルフもバイクも 勿論 阪神君との漫才も、まだまだやりたい事やらねば成らない事が有りますので 完全復活を目指してちょっと行ってきます」と前向きに記した。

 最後は、「術後は2~3日で退院する予定ですがご心配よりも和歌山の方向に向けて応援の気を送って頂けたら有難いです と言いながら今日は絶対に外せない食事会がありまして! 両手で食べてきます(笑)」とおちゃめにブログを締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください