第1子妊娠中の丸山桂里奈、出産控え心境吐露「不安はもちろんある」「ドキドキとワクワク」

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、妊娠中の第1子のために作ったベビーサークルを公開し、出産を控えた心境を明かしている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「最近はずっと眺めながらいます」とはやる気持ちを語る

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、妊娠中の第1子のために作ったベビーサークルを公開し、出産を控えた心境を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「あー、可愛いなぁ。最近はずっと眺めながらいます」と、ベビーサークルの写真を公開。毛布やるいぐるみがしっかり揃っており、新しい家族を迎える準備は万全のようだ。

 投稿では「八王子リフォームでヒロミサンやジェシーちゃんに作ってもらったベビーサークル.本当に細かい部分までやっていただいて、、、毎日見るたびに色々とこみあげてきます」と心境を吐露。「私たちの赤ちゃんのためにと思うと、まだ地上のアスファルトは踏んでなく当分空中で過ごすことになるので、こんなにも素敵なベッドで過ごすことになるわけだよと今のうちから伝えてます」と思いをつづり、次のように続けた。

「赤ちゃんを産むこと自体がはじめてで、お腹にいる10ヶ月振り返ったらあっという間でしたよ。無事産まれるまで本当に何があるかわからない中で、不安はもちろんあるし、お産も初めてなのでドキドキとワクワクです」

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛い~」「文書読み、ウルウルしちゃいました」「とっても素敵なベビーサークルですね」「もうすぐ会えますね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した第1子のためのベビーサークル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください