アインシュタイン河井、おしゃれすぎる新居に「まじでホテル」「こんな部屋に住みたい」と絶賛の嵐

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、自宅の全貌を公開した。

アインシュタイン・河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
アインシュタイン・河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

撮影スタッフも「ホテルやん!」と仰天

 お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、自宅の全貌を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨春に新居へ引っ越しをしていた河井。この日は「アインシュタイン河井の新居に凸しました!」のタイトルでルームツアー動画を公開した。

 撮影スタッフは新居に足を踏み入れた瞬間、「ホテルやん!」と仰天。きれいに小物が並ぶ整理整頓された空間をただただ称賛している。

 台所にはドラゴンヤナギとハンノキが飾られており、スタッフも思わず「なにこれ?」と戸惑いの様子だ。

 さらにおしゃれな照明は「アーティストの人の手作りで世界に1個しかない」と紹介。洗練された小物たちがズラリと並んでいる。

 この映像には「素敵なお家ですね!」「内装がお洒落すぎ」「こんな部屋に住みたい…」「家具一つ一つにセンスしかないです!」「まじでホテルやん!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アインシュタイン河井のおしゃれすぎる新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください