足立梨花にまさかの悲劇、メガネのネジが毛足の長いラグに落下「終わりました。どこですか」

俳優の足立梨花が悲劇に見舞われたことを報告している。28日にツイッターを更新。メガネの小さなネジをラグに落としたようで、「終わりました。どこですか」と嘆いている。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

「メガネのネジが取れました。直そうと思ったらラグに落ちていきました」と悲劇を報告

 俳優の足立梨花が悲劇に見舞われたことを報告している。28日にツイッターを更新。メガネの小さなネジをラグに落としたようで、「終わりました。どこですか」と嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これは悲劇だ。「メガネのネジが取れました。直そうと思ったらラグに落ちていきました。ラグの毛は長めです。終わりました。どこですか」とツイート。自身のメガネの写真と、毛足の長いラグの写真を添えている。

 さらに「悲しいのでとりあえず、私のレンズの分厚さでもみて落ち着くとしましょう。これでも極薄レンズです」と続けている。

 だが、続くツイートでは「見つかった。。。」と続けたが、これもつかの間、「【悲報】また落ちました」とまさかの報告だった。

次のページへ (2/2) 【写真】足立が自虐したネジの取れたメガネ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください