吉田沙保里、同姓のプロ野球選手に再会でエールも…ファンは勘違い「結婚発表かと」

元レスリング選手の吉田沙保里がインスタグラムを更新。プロ野球・日本ハムの吉田輝星投手と食事したことを報告している。

吉田沙保里【写真:ENCOUNT編集部】
吉田沙保里【写真:ENCOUNT編集部】

「1年前に新幹線でバッタリ会って以来のよっしー 先日、やっとご飯に行けました」と報告

 元レスリング選手の吉田沙保里がインスタグラムを更新。プロ野球・日本ハムの吉田輝星投手と食事したことを報告している。

「1年前に新幹線でバッタリ会って以来のよっしー 先日、やっとご飯に行けました」と報告。食事会での2ショットを掲載した。

 さらに「終始笑いっぱなしの凄く楽しい食事会でした」と振り返り、「今シーズンも頑張ってね」とエールを送っている。

 意外とも思える交友関係だが、この投稿に勘違いするフォロワーが続出。「結婚報告かと思いました」「結婚発表かと思ってびっくりしちゃった」「結婚したのかと」「お似合いすぎて結婚発表かと思いました」「なんかおめでたいご報告かと思いましたよー」などのコメントが殺到していた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田沙保里と吉田輝星の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください