中川翔子、しこり除去の手術成功 朝から全身麻酔「怖かったよー本当に嬉しいよー」

タレントの中川翔子が24日、全身麻酔の手術が成功に終わったことを報告した。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

しこりの除去のため1週間の入院となることを明かしていた

 タレントの中川翔子が24日、全身麻酔の手術が成功に終わったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日には自身のYouTubeチャンネルで、しこりの除去のため1週間の入院、そして手術となることを報告していた中川。24日の朝には早速、ツイッターで「今日朝1番で手術! 8時45くらいから全身麻酔手術になります 怖いけど頑張ってきます」と明かしていた。

 そして手術後にもツイッターを更新すると「手術大成功! ご心配おかけしました!!」と報告。「嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー みんなの元気玉とどいたよ!! ありがとう!!!!」と感謝の言葉をつづっている。

 フォロワーからは「ゆっくり療養してください」「手術疲れをゆっくり癒して下さい」「お元気そうで良かった」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した大胆ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください