市原隼人、本格的なフランス料理を披露 「飯テロ」「本当に何でも出来ちゃうんですね」

俳優の市原隼人が24日までに、フランス料理として知られるビスクを使用したパスタやスープ料理を披露し、絶賛されたことを自身のインスタグラムにつづった。

市原隼人【写真:小黒冴夏】
市原隼人【写真:小黒冴夏】

「パンにつけても最高」と感想も添える

 俳優の市原隼人が24日までに、フランス料理として知られるビスクを使用したパスタやスープ料理を披露し、絶賛されたことを自身のインスタグラムにつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミキサーにたっぷりと入った海老のビスクや、それを使用したスープの写真を投稿。「パスタとスープにしたら…美味し過ぎて…大絶賛してくれた」とつづり、高評価を受けたと明かした。

 ハッシュタグには「#海老のビスク #ミキサー最高 #パンにつけても最高 #冷凍しとこ #リピート必至」と記して、お気に入りのレシピとなったようだ。

 この投稿には、「レシピが知りたいです」「イッチー本格的」「甘利田先生なら間違いなく卒倒してる」「絶賛は奥さんかな?娘っちかな?」「本当に何でも出来ちゃうんですね」「飯テロ」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】市原隼人が披露した海老のビスク使用のスープ&パスタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください