RISEラウンドガール宮原華音がアマチュア大会でKO勝利「めちゃくちゃ嬉しい」

俳優やRISEラウンドガールとして活躍する宮原華音が22日に東京・大森ゴールドジムで開催されたRISEのアマチュアキックボクシングイベント「RISE Nova」で初出場ながらもKO勝利を収めた。自身のSNSで「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです」と感想もつづった。

宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】
宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】

「実はRISE NOVAに出場してKO勝利してきました!」と大会出場を報告

 俳優やRISEラウンドガールとして活躍する宮原華音が22日に東京・大森ゴールドジムで開催されたRISEのアマチュアキックボクシングイベント「RISE Nova」で初出場ながらもKO勝利を収めた。自身のSNSで「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです」と感想もつづった。

 宮原は、小学生の頃に空手の全国大会で優勝するほどで、黒帯の実力を持つ。そんな宮原だが、22日に「実はRISE NOVAに出場してKO勝利してきました!」と大会出場を報告。「めちゃくちゃ嬉しいです」と心境をつづった。

「大樹さんはじめターゲット渋谷のみなさんありがとうございました めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです」と初大会の感想をつづった。

 投稿では、勝利が明記された表彰状を手にした姿やハイキック姿も披露している。

 また、「最近ストーリーであげるキック終わり写真でちょいちょい心配の連絡いただいてましたが、試合に向けて食べながら減量してたからでした!」と“激やせ”していた理由も告白。「試合に出ること言ってなかったので説明できずごめんなさい でもトレーナーさんの指導のもと減量できたので体調は万全でした」とし、「1枚目12/5 2枚目12/20 約ー5kg成功」と減量に励んでいたことをも明かした。

 これらの投稿には「キレッキレだ!!」「凄っ」「おめでとう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】減量に成功した宮原華音のくびれショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください