小川菜摘、家庭的な肉じゃがを手作り「美味しそう」 昭和レトロなホーロー鍋を購入

タレントの小川菜摘が22日、家庭的な肉じゃがを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告。購入したばかりのレトロ鍋も披露した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「今夜は鶏肉かぶりになっちゃいました」ともつづる

 タレントの小川菜摘が22日、家庭的な肉じゃがを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告。購入したばかりのレトロ鍋も披露した。

 小川は「昭和レトロなホーロー鍋を買いました」と花柄があしらわれた鍋を購入したことを明かした。

 そして、「早速!鶏ミンチの肉じゃが作りました 鶏の生姜照り焼きも~今夜は鶏肉かぶりになっちゃいました」と家庭的な肉じゃがなどの料理を披露した。

 この投稿には「美味しそう」「素敵なお鍋ですね」「昭和レトロ最高」「センス大好き」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が披露した肉じゃが&鶏の生姜照り焼き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください