辻希美、“ダラダラ”料理を披露 卵15個使用のうどん入り茶碗蒸しに「夕飯シリーズ大好き」

タレントの辻希美が22日、正月休み明けで夕飯を作るリアルな姿を自身のYouTubeチャンネルに公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeで疲れ切ったリアルな姿を公開

 タレントの辻希美が22日、正月休み明けで夕飯を作るリアルな姿を自身のYouTubeチャンネルに公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 正月疲れで「やる気のなくなった」として、夕飯には簡単な料理として、茶碗蒸しと海鮮丼のようなものを作りにとりかかった。

 茶碗蒸しには、すき焼きに使う予定だったシイタケ、かまぼこ、鶏肉と具を少なめにしつつも、卵15個をふんだんに使用。正月の多忙な日々を振り返りつつ、調理を進め、うどん入りのものを蒸し器にかけて完成させた。

 次に酢飯、いくら、まぐろのたたき、サーモンの切り身を取り出し、丼に盛りつけて海鮮丼ができあがり。その後は、子どもたちとクレープ作りを楽しむ様子も添えた。

 この動画には、「辻ちゃんがママなら最高」「夕飯シリーズ大好き」「ダラダラと言いつつ、茶碗蒸し作るのはすごい!」「食後にクレープ、そっちゃんのクレープスゴいね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が披露したうどん入り茶碗蒸し&海鮮丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください