鈴木おさむ“やる気のない”UFOキャッチャーに呆れ「初めて見ました」「笑ってしまう」

放送作家の鈴木おさむ氏が21日、自身のインスタグラムを更新。「やる気のないUFOキャッチャー」を紹介し、反響を呼んでいる。

鈴木おさむ【写真:Getty Images】
鈴木おさむ【写真:Getty Images】

「なんか、こういうやつ、いるよな、、、みたいな」と表現

 放送作家の鈴木おさむ氏が21日、自身のインスタグラムを更新。「やる気のないUFOキャッチャー」を紹介し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんなにやる気のないUFOキャッチャーを初めて見ました!」とつづり動画を公開。UFOキャッチャーに挑戦する映像を披露した。

 狙ったのは人気漫画『チェンソーマン』の主人公・デンジのフィギュアが入った箱。3つのアームはまったく引っかかる気配がなく上昇している。

“やる気のなさ”に「ここまで来ると笑ってしまいます」と呆れた様子。「なんか、こういうやつ、いるよな、、、みたいな」と表現していた。

 この投稿には「これは不可能ですね…」「最悪なやつだ」「なでるだけ笑」「はやっ」「最近多いですよ!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木おさむ氏が公開した“やる気のない”UFOキャッチャー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください