かまいたち人気マネジャー「奇跡の一枚」公開 写りに大満足「詐欺」「盛れすぎて別人」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーで、アイドルとしても活動していた樺澤まどかが21日、ディズニーランドで撮影した「奇跡の一枚」を公開し、反響を呼んでいる。

ディズニーランドで撮影した写真を公開した樺沢まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
ディズニーランドで撮影した写真を公開した樺沢まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

ジャンボリミッキー披露も後輩から酷評

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーで、アイドルとしても活動していた樺澤まどかが21日、ディズニーランドで撮影した「奇跡の一枚」を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムを更新。「感光」とつづり、ディズニーランドを楽しむ姿を複数の写真で披露した。

 また、ディズニーにまつわるエピソードも告白。「先日後輩の前でジャンボリミッキーを歌って踊ったら『今まで見たジャンボリミッキーの中で1番面白くなかったです』と言われました」と明かした。

 掲載した写真に満足しているようで、「#盛れすぎて別人 #これくらい光で飛ばさないとね #奇跡の一枚 #リアルは別人 #詐欺」とハッシュタグも添えている。

 この投稿には「手厳しい後輩ですね笑」「本当可愛い」「美人過ぎます」「大好き」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかが公開したディズニーを満喫する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください