大量の鳩のふんで車が大惨事 人気芸人の投稿が話題、「土砂降りの雨」の量にファン戦慄

お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身が19日、自身のツイッターを更新。大量の鳩のふんに汚された車を公開している。

そいつどいつ・市川刺身(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
そいつどいつ・市川刺身(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「注意したとしても!」

 お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身が19日、自身のツイッターを更新。大量の鳩のふんに汚された車を公開している。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「頭上のご注意ください ハトの糞注意!!」の張り紙が貼られるも、想定の倍以上に糞がかかっている。衝撃的な1枚だ。

 市川は「注意したとしても!」とつづり、1枚の写真をアップ。自動車のルーフ部分や後方に滝のように落とされた鳩のふん。掃除してもなかなか落ちなさそうな量となっている。よく見ると駐車場の一体がふんだらけとなっていた。

 鳩のふんはクリプトコックス、サルモネラ菌、ニューカッスル、トキソプラズマなどの人間に害を及ぼす可能性のあるウイルスを含んでいると言われている。掃除には注意が必要だ。

 この投稿にファンは「注意書きが意味成してない」「土砂降りの雨に打たれたようになってる」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「土砂降りの雨」のような量の鳩のふんで汚された車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください