加藤綾菜、夫・茶と2人きりで京都旅行へ ファン「何度見ても綾菜さんいての加トちゃん」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、夫婦での京都旅行を報告している。

加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】
加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】

「なんと、加トちゃんと京都旅行に行ってきました」と報告

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、夫婦での京都旅行を報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身のインスタグラムで18日に「なんと、加トちゃんと京都旅行に行ってきました 二人きりの京都は初めてなので楽しかった」と投稿。複数の写真を公開した。

 将軍塚や清水寺などを巡った写真については「カトちゃんがホテルでお昼寝してる間に将軍塚や清水寺や抹茶ラテを飲んだりお土産買ったり修学旅行で行ったコースを堪能しました」と説明。79歳の茶は休憩を入れつつ、それぞれのペースで旅行を楽しんだようだ。

 フォロワーからは「素敵なご家族ですね」「約80で旅行は本当にすごい。これからも綾菜さんと元気で暮らして欲しい」「何度見ても綾菜さんいての加トちゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した京都旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください