さらば森田、1年間の歯列矯正の成果報告 比較写真にファン仰天「めっちゃキレイ」

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が18日、自身のツイッターを更新。1年間かけた歯列矯正のビフォーアフター写真を掲載した。

さらば青春の光の森田哲矢【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光の森田哲矢【写真:山口比佐夫】

下の歯だけを抜かずに矯正

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が18日、自身のツイッターを更新。1年間かけた歯列矯正のビフォーアフター写真を掲載した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森田は「五反田ガレージ!歯科矯正 DIY!1年間の記録!」とつづり、1枚の画像をアップ。歯列矯正前と後での比較ショットをアップした。

 15日に投稿したYouTube映像で矯正に言及。「綺麗になったでしょ? 絶対上もやらあかんと言われたけど下だけ。ほんまにガチャガチャだった。下だけ、1本も抜かずに1年間やった」と下の歯のみ矯正したことを明かした。

 矯正前にガタガタだった歯がすきまのないきれいな歯並びになっていた。この変化にネット上では「たったの1年で、こんなに綺麗な歯で一生いられるんだなぁ」「すごい」「ますます男前に」「歯並びキレイになって良かったです」「欠点なくなってもうたやん」「めっちゃキレイ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】1年間の歯列矯正ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください