朝倉未来と平本蓮のバトルは“法廷闘争”へ 「訴える」示唆に「めちゃくちゃダセ―な」一蹴

格闘家で格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が、“犬猿”の平本蓮をついに訴えると表明した。ツイッター上で大きな話題を呼んでいる。

平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

平本「全然訴えてこいよ鼻デカ未来」

 格闘家で格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が、“犬猿”の平本蓮をついに訴えると表明した。ツイッター上で大きな話題を呼んでいる。

 ついに未来の堪忍袋の緒が切れた。これまで再三にわたって挑発、誹謗中傷されてきたが、17日にツイッターで「平本蓮を訴えてみたやってみよう 金は掛れます」「そろそろ鬱陶しいでしょ?みんな」と投稿。

 さらに反響などを受け、「こんだけ求められてるってやばいな」「本気でやるよ、もう動いてる」と続けた。

 これに対し、平本も「朝倉未来に訴えられてみた YouTubeで乞うご期待」「朝倉未来 格闘家で訴えるとかめちゃくちゃダセーな 戦って決着つけろよ 全然訴えてこいよ鼻デカ未来 裁判の様子とかYouTubeで余裕で元取れちゃうしね グッバイ頭痛ニキ」とひるまずやり返した。

 現役格闘家が同じく現役格闘家を訴えるという前代未聞の動きに、ファンからは「こっちで決戦かあ」「法律まで含めた総合格闘技」「リングで決着つけてほしいけどな」「未来さんムカつくなら殴り倒しちゃってください!」「これも試合までの伏線でしょ?」などと様々な声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本が未来を強烈に皮肉った実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください