ヒロミ、寝たきり状態の松本伊代へ絶品パスタを手料理 「おいしい」と絶賛「パパありがとう」

タレントのヒロミが17日までにYouTubeチャンネルを更新し、自宅で療養中の妻・松本伊代のリクエストに応えて明太子パスタを手作りする様子を披露した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

全治約3か月の腰椎圧迫骨折で療養中の松本伊代

 タレントのヒロミが17日までにYouTubeチャンネルを更新し、自宅で療養中の妻・松本伊代のリクエストに応えて明太子パスタを手作りする様子を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本は2022年11月にバラエティー番組の収録で腰を負傷。全治約3か月の腰椎圧迫骨折と診断され、入院生活を経て、同年末の退院後は自宅で療養している。

 そんな寝たきりの松本のために毎日、料理を作っているというヒロミ。そしてこの日は「明太子パスタ」をリクエストされたと説明した。

 普段は料理をしないというヒロミは、レシピを見ながら、ぎこちない手つきで調理を進めていった。

 そして、完成した料理を松本とともに実食。画面に映ることはなかったが、「おいしいよ、パパ」「めっちゃくちゃおいしいよ」と絶賛だった。最後には「パパありがとう! 感謝してます」とねぎらった。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが手作りした“絶品”明太子パスタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください