加護亜依、新たな家族が増えたことを報告 「ぬいぐるみみたいに美人さん」と話題に

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が17日、新たな家族が増えたことを報告している。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「ご縁があり我が家に新しいファミリー! 女の子の猫ちゃんを迎えました」と報告

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が17日、新たな家族が増えたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加護はインスタグラムを更新し、「初めまして この度、ご縁があり我が家に新しいファミリー! 女の子の猫ちゃんを迎えました 名前はティナです(=^ェ^=)」と投稿。子猫の写真を添えた。

 この投稿にフォロワーからは「可愛いね!名前もいい!」「あいぼんたちの家族になれるなんて羨ましいなぁ~幸せいっぱいもらえるんだろうな」「ぬいぐるみみたいに美人さん」「いいですねー、可愛すぎやしませんか!」「ティナちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね」などとせん望のまなざしが送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依の新たな家族ティナちゃんの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください