別居報道の小川菜摘、インスタに「え?(笑)んなアホな」

女優の小川菜摘が16日、自身のインスタグラムを更新。この日、一部で夫のダウンタウン浜田雅功との別居が報じられていたが、「え?(笑)んなアホな」とつづった。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

夫はダウンタウン浜田雅功

 女優の小川菜摘が16日、自身のインスタグラムを更新。この日、一部で夫のダウンタウン浜田雅功との別居が報じられていたが、「え?(笑)んなアホな」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小川はインスタグラムに「え?(笑)んなアホな」と投稿。文末には泣き笑いの絵文字をつけた。また女性のイラストも添えていた。

 この日、一部で小川と浜田はバラバラの生活を送っているなどと報じられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】別居報道後にSNS更新、小川菜摘が投稿した謎の女性のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください