皇治、運転中にまさかの悲劇「いきなりタイヤでてきた」 ネット困惑「初めて見る」

格闘家の皇治がまさかの悲劇に襲われていた。乗車中の車のタイヤがいきなりパンク。「バナナ踏んだか思った」とまさかのアクシデントをリポートしている。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「死ぬほどタイヤとれそうになってんけど…」とポツリ

 格闘家の皇治がまさかの悲劇に襲われていた。乗車中の車のタイヤがいきなりパンク。「バナナ踏んだか思った」とまさかのアクシデントをリポートしている。

 一歩間違えれば大事故だった。皇治は15日、自身のツイッターに「なんかいきなりタイヤでてきた。バナナ踏んだか思った」と投稿。

 実際の動画を添えているが、その中では「死ぬほどタイヤとれそうになってんけど…」とポツリ。見るも無残な姿になったタイヤが映っていた。

 この投稿にフォロワーからは「無事に止まれてよかったです」「パンクですか?」「大事故にならずに良かった」「なぜ?」「いきなりタイヤ出てきたてパワーワードすぎん?」「どうなってるの!?初めて見る」などと驚きのコメントが続々集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治の車に起きたまさかの悲劇の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください