日本人に見えない? GENKING、タイで国籍明かし驚かれる「Japaneseと答えるとみんな…」

タイを訪れているタレントのGENKINGが、現地で日本人と言うと驚かれることを明かし、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】
GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】

「Where are you from?と何回も聞かれ」とエピソードを明かす

 タイを訪れているタレントのGENKINGが、現地で日本人と言うと驚かれることを明かし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Where are you from?と何回も聞かれ Japaneseと答えるとみんな(両手を上げて驚く絵文字)これだった日」とつづり、自身のインスタグラムを更新した。

 投稿ではモデルのCARINAとの2ショット写真も公開。エキゾチックな雰囲気を醸し出しており、現地での“疑問”も納得と言える。

 フォロワーからは「美し過ぎて私はずっと女神やと思ってます」「確かに日本人離れしてる…」「どんどんキレイになっちゃう」「なりたい顔!」「完璧すぎて綺麗 憧れです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】GENKINGが公開したCARINAとのエキゾチックな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください