中川翔子「すごい金額の物をポチりまして」 まさかの高額品に「凄いモノを購入したね」と仰天

タレントの中川翔子が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、16万円の全自動雀卓をネット購入したことを明かした。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「雀荘中川、今日からオープンです」とテンション急上昇

 タレントの中川翔子が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、16万円の全自動雀卓をネット購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で中川は「とんでもない買い物をしてしまいました」「すごい金額の物をポチりまして」と報告。その価格について「16万円。ワンクリックでした」と告白した。

 届いたのはなんと「全自動雀卓」。麻雀好きの中川は「天国じゃない?」「雀荘中川、今日からオープンです」とテンション急上昇だ。

 そして、ダンボールを開封し、組み立てを終え、ボタンを押すときれいに積まれた麻雀牌が卓上に上がってきた。

 この様子に中川は「やばい」「最高!」と大興奮。「今世紀最大の買って良かったものじゃない?」と喜んだ。

 この様子には「子供みたいな喜び方でかわいい」「雀卓ほんまに買ったんやw」「しょこたん凄いモノを購入したね」「これはテンション上がるわー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】購入した実際の全自動雀卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください